携帯が壊れて機種変しました!
自動的にクリスマスプレゼントに笑い泣き
それならiPhoneが欲しかった・・・
値段にビビって買えませんでした笑い泣き


とうとう12月になりましたね!


聖ニコラウスの日付近は
いつも一緒に写真が撮れるスポットが
あちこち有りますが
今年は会えないようで
残念な限りですショボーン


でもお菓子のプレゼントはしっかり貰って
いるのでまた別途書きます!


ドイツに住むサンタクロースに
手紙を以前書きましたが
返信来ました爆笑
封筒

絵葉書

母の私が一番嬉しがっているかもニヤリ
日本語で書いても
ドイツ語の手紙でした。
Google翻訳口笛


返信が無かったら用に
聖ニコラウスにも送ったので
そちらの返信も楽しみ爆笑
返信があったら
またアップします爆笑


まだ間に合うところもあるので
まだの方は
送ってみては?!

片道80セントの切手代だけで
ドイツ郵便局のサービスですウインク