デュッセルドルフの
夏のキルメス(Kirmes)に
初めて行ってきました爆笑


出店とアトラクションで70。
Düsseldorfer Brücke橋と、Kniebrücke橋の間の約165.000㎡のスペースだとか。


調べて行ったけど、ここまで大きいとはびっくり


ちなみに、デュッセルドルフでは7月23日のSaint Apollinarisの日を記念してキルメスが
開催されるらしい。


明日で最後なので、まだ行っていない方は
早めの時間に行ってみてください爆笑
明日は、11時〜23時まで。


駐車場はありません。
電車も混むので気を付けて来てくださいね!


入口はこんな感じ!
土曜日13時30分頃の様子です!
※13時オープン


入ってすぐにワクワクな光景ラブ
渋っていた主人もワクワク(笑)


アトラクションは大人も楽しめるものが多く、
東京のとしまえんの乗り物や出店などを
ギュッと凝縮した感じ!
移動遊園地の規模じゃない爆笑








ちなみに、観覧車からの眺望はこちら!
日本より圧倒的に早く回り、
1回4回転してくれます爆笑


おまけ
このバンドと最後まで歩くと良いことが爆笑

音楽が止まるアトラクションに乗れる
チケットを早い者順に貰える!

メリーゴーランド前で止まったので
1可動分のチケットが配られてました!
バンドの人も一緒に乗っていて、
ちょっと可愛かった(笑)


おまけ2
ランイタワーから見たキルメス口笛


Kirmes
ホームページ
Kaiser-Wilhelm-Ring, 40545 Düsseldorf