先週はショックなことが3つもショボーン


1つめ、ジャケットのクリーニングで

なんと、

3つボタンなのに2つボタンのように
出来上がってきたポーン


絶対アイロン掛けてるとき、
もしくはハンガーに掛けるときに分かるかとえー


もちろん再クリーニングは無料だが、
無駄な時間ショボーン




そして2つめ。
とあるお店のパーキングで駐車し、
買い物を終えて帰ってきたら
違反切符がガーン


たしかにパーキングカード出し忘れてたがガーン


30€



高くはないが、安く買い物したはずなのに笑い泣き


店員に言ってみるが代行会社に依頼してるからムリえーん


買い物の時間が書いてあるから
レシートを添付してメールすれば
大丈夫だと思うよウインク
って、本当かな?!


10日以内に振り込まないといけない。


でもメールの返信はまだ来ない。


英語は駄目だった?!
単純に仕事が遅いだけ?


頼む!
YESかNoかジャッジを早く欲しい日本人ガーン


そして主人にまだ言えていないキョロキョロ
わらってくれるかな?!
色々バタバタしていて言いそびれた。
はぁ〜。


結果、営業日9日でメールで返信が。

答えはNOガーン



3つめ。
お友達の旦那様の出張カバン(飛行機乗継で預けたカバン)がロストガーン


聞いたことはあったけど、
ロストした知り合いは初めて!


なんとか行き先も分かり、
自宅に配送されることに。


でもいつ配送されるか不明で
一緒に食事出来ずガーン


結局、中1日で返ってきたから良かったけど、
皆様もすぐ必要なものは、預けるかどうか考えないと駄目ですねショボーン



うちは毎回薬を処方箋と一緒に、
機内持込ですニコニコ