デュッセルドルフのお隣の街にある
素敵なステーキハウス(GutJägerhof)を
ご紹介♫

前から気になっていたので、
自分誕生日をここですることにおねがい


予約はネットで出来るから楽ちんニコニコ
自分で予約したさ。

駐車場は広くていい!

入り口はこんな感じ。

まだ素敵な部分が見えてない。

店内に入るとサラダバーと肉切場が見えます。

天気も良く評判を知っていたので、
迷うことなくテラス席を選択爆笑
素敵なロケーション!
19時過ぎでこんな感じ。


私達は18時半に来たので、
一番端の見晴らしが良い席にラブ

メニューはドイツ語か写真付き英語です。

主人はデュッセルドルフステーキなるものを。
フライドオニオンたっぷりで美味しいおねがい

私はTボーンが食べたかっけど600以上なんて食べれず、アメリカンステーキ200グラムに!
赤身の肉肉らしいステーキで、
こちらも美味しいラブ


しかも、どちらも20€以下って素敵❤
サービスも良かったよ♫


もう、リピート決定でしょ!


きっと夕陽が沈む頃も素敵だろうなおねがい


お客さんや接待に使えるレストランでした爆笑



GutJägerhof
Hubbelrather Weg 18, 40699 Erkrath