デュッセルドルフのニーダカッセル地区にあるビールの醸造所レストラン
Brauhaus Joh. Albrechtに行ってきました爆笑




ちびっこ達と一緒に行ったので、
外でランチですニコニコ

目的はビールではなく、シュパーゲル(Spargel)ラブ
主人にここのは美味しいと言われていたので、食べたくってチュー
3人でフラムクーヘン(Flammkuchen)とシュパーゲルをオーダーしました!

どちらも美味しいラブ

お店によってシュパーゲルの茹で方が違うので甘みが異なるのだけど、
ここのはバターの風味が良く、
シュパーゲルの甘みが引き立っていて美味❤

そして、丁度良い量でした爆笑

ビールも飲みたかったけど、車なんでえー

次回は飲んでやる〜ニヤリ
シュバイネハクセ(Schweinehaxe)も食べたいなおねがい

おまけ。
なぜかこれだけ日本語でした(笑)

Brauhaus Joh. Albrecht
Niederkasseler Str. 104, 40547 Düsseldorf
12時〜22時
駐車場:有り(お店の左側)
オムツ替え台:有り
子供椅子:有り
メニュー:ドイツ語、英語
予約:可能