我が家大好き、アウトレット!

デュッセルドルフから車で40分程度で行ける、
デザイナーアウトレット ルールモント
お気に入り爆笑

金曜日と週末はデュッセルドルフ中央駅から
Wolters Taxing Touringcar BVの
シャトルバスも15€であります!
オンライン予約も出来るみたいです!


そんなこともあり、
日曜日はオランダなのに、ドイツ人ばかりに(笑)
ドイツのお店はお休みだから
みんな流れてくるのよね〜ニコニコ

日本のアウトレットでお馴染みのお店から
ヨーロッパならではのお店まで
充実してます!

そして子供も遊べる場所があったりと
楽しい場所ですねおねがい


人気なお店は大行列!


人がいっぱいいるところには、
盗難に注意が必要ショボーン

主人の会社の方が、お財布をすられたそうでガーン
ものの5分だったらしいです。

その日は1時間で10組の盗難届けがあったとか。
その後、女性二人組が捕まったらしいが、
何も戻ってこずえーん

注意しましょうね〜ウインク

&お財布に入っているカード類はすぐに
止められるようにしておきましょう〜ニコニコ