元町で、アンダラクリスタル 購入して、目黒でレムリアンヒーリングなどセッション | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

金曜日
夏休み入ってゆうくんと
平日空いてる(電車)に座って
冷房きいた涼しいサロンで
アンダラクリスタル を購入しにいきました。



ノンカフェインのルイボスティーを
いただきました。



自分一目惚れしたのを購入することができました。

ゆうくんと一緒に
行きつけのイタリアンレストランの
カプリチョーザで
大好きなレモンクリームパスタ(🦐と🥑)
食べました。



治療中の薬の副作用で、食欲なくて

途中、食べれなくなって
育ち盛りのゆうくんに
食べもらえてよかったです。

(夏休みは
ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム
控えて)


目黒駅前
ヒーリング、
勉強、復習している
西洋占星術、ルーン占い、タロット
総合した セッション
お知らせして

セッション受けにきた
お客様のために
お仕事でいるようにしようかな
思ってます。

例えば

医療と同じ
一つだけでみるのでなく
総合的な医療観点で
見れるように
心がけてます。

西洋占星術は占いでなく
生まれた生年月日、出生時間みる
10天体、角度、傾向みながら
=事実近く分析することができます。



正確に捉えられるように
日々復習を重ねています。


自分自身に気づき、
自分らしく
自分を成長させていきたい

これからについて
知りたい方がいましたら

精一杯心を込めて
ヒーリングサポートさせていただきますので

メッセージいただけたら嬉しいです。