東京大神宮へエネルギーヒーリング祝詞を唱えながらエネルギーヒーリングお出かけしました。... | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

この投稿をInstagramで見る

東京大神宮へエネルギーヒーリング 祝詞を唱えながらエネルギーヒーリングお出かけしました。 何年も前からヒーリングサポートさせていただいて友達と一緒にお詣りして 神聖な空気の中で椅子に腰かけて エネルギーヒーリングしたから 清々しい気持ちになりました。 神前結婚した友達に シアンエンジェルネックレスをプレゼントしました。 ヒーラーのゆきちゃん と食べに行ってた 桜テラス ハワイヤンレストランで ガーリックシュリンプ パイナップルジュースのランチしました。 開店前について 1番で、窓側の角の素敵な広いテーブル席で 緑自然風景眺めながら、 ルノルマンカードリーディング、タロットカードリーディングしました。 練習かねて自分のリーディングして 友達の質問についてリーディングさせていただきました。 今日テーブル席 お気に入りになって、 ランチ、お茶しながら リーディングセッションやってみたいなあ 思いました。 髪を三ケ月くらい 美容院に行ってなくて 髪が乱れていて 25日東京大神宮行く前に 美容院に行きたい思ってます。 間近にならないと わからないです。 25日木曜日 東京大神宮で大祓していて ご縁ある方いましたら 一緒にお詣りできたら嬉しいです。 (女性限定 Or 面識ある知人のみ) ご希望方のみ 悩みについて、聴きながら、 体験ルノルマンカードリーディングセッション(1500円)させていただきます。 #東京大神宮 #大祓 #桜テラス #ハワイ料理 #レストラン #エネルギーヒーリング  #ルノルマンカード #ルノルマンカードリーディング #神社巡り #パワースポット #ヒーリング #レムリアンヒーリング #癒し #神聖な場所 #占い #お悩み相談

瀬織津はるこ 琴座スターシード レムリアン•ヒーラー(@mimiusa_lyraestarseed_lemurian)がシェアした投稿 -