そろそろ・・・




鉢へ植えてもいいかな・・・バジル
$samiのブログ in あめりか
( ´艸`)




そろそろ・・・




挿し木をしたバーベナ(Varbena/花手毬)スカーレットorあかね)
$samiのブログ in あめりか





そろそろ・・・


新学期が始まります~♪
$samiのブログ in あめりか

寮からアパートへ引っ越しです。

お友達と2人で共同生活が始まる。。。


@かなり自分で料理(筋肉マンを目指しながらダイエットを兼ねたもの~(  ゚ ▽ ゚ ;)

している様子。頑張ってます(^_-)☆
samiのブログ in あめりか $samiのブログ in あめりか
*バルコニーからのいい眺め~    *食料を買い足し置いてきました~





次男く~んというと。。。


またもや「プロジェクト・カー」


samiのブログ in あめりかsamiのブログ in あめりかsamiのブログ in あめりか


今回はエンジンの総入れ替えが無い分楽そうですが・・・


$samiのブログ in あめりか
↑2011/5 レイバーデーメモリアルデー連休の次男




2008/5同じレイバーデーメモリアルデーの長男↓


*「レイバーデー」では無く「メモリアルデー」でした。
訂正しました。9/1


次男はまだまだ仮免中~!


実はこの車、マニュアルで...私が近くのパーキングまで乗ろうとしたら


左手が動き...ドアだった~

身体が覚えているものでなかなか右手でシフトをするのが大変あせる


先に私が練習しなきゃイケないようでありますひゃ~・・・



今年シニア(日本の高校3年)次男。


夏休みの間に免許を取得させたかったけど、本人の情熱なしで先き送り。。。

週末は公道に出るので父親とです(^^ゞ


$samiのブログ in あめりか


先ずは近況報告という所です。


夏休みも残すところ一週間。


落ち着いたらブログを再開したいなあ~~♪




数日間は涼しかったバージニアもまた30℃越えてます。



各地、残暑が厳しいようですがご自愛くださいね。




ペタしてね