東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ずーっと雨が続いていたこちらも久しぶりの青空!

久しぶりに歩いてきました。

太陽の陽を身体全体に浴びて気持ちが良いです!

『青色吐息』ばかりじゃイケません。

と、言っても政府の会見や被災地への支援などを見ているとガッカリ...
を通り超して怒りが込み上げてきますよね!





余震があるたびニュースを見ている長男からじいちゃんはだいじょうぶか!?
と、案ずるテキストが毎回来ます。スマイル

忙しい中、持って行った折り紙でツルを折り送ってくれました。
ありがたい。
samiのブログ in あめりか

保育園時代を思いだしてこんなものも作ったと。。。
samiのブログ in あめりか

ある晩に次男は・・・

今年の干支のうさぎと紫陽花(私より上手!?)
$samiのブログ in あめりか
ばあちゃん(私の母の名はユリ)リリー
samiのブログ in あめりかsamiのブログ in あめりか
ツルは一つだけ~!?この4つを折るのに3時間もかかったって
朝、ソファーで寝てました。心意気は受け取るよ~う‥


ま、少しずつ・・・猫



私の方は親戚の人たちにこれからも祈りと支援をして頂きたくって
手紙と一緒に日の丸=日本ということで「アクリルたわし」を同封。

ブログ友「編み好き@amiami通信」のmikoさんの作品をヒントに作ってみました。

真ん中、ハート♡にみえるかな?
samiのブログ in あめりか


samiのブログ in あめりか


失敗作だけど
$samiのブログ in あめりか


日本も天気が良いみたいですね~。
東北はまだまだ朝晩は冷え込みますが、この暖かさが長く続いてほしいな。

余震も続いている日本各地。
早く治まってほしいです。