いつもお邪魔させていただいてるしいにゃんさんの「ポストカードプレゼント企画」

へ参加させていただき、先日、そのポストカードが届きましたラブラブ

☆しいにゃんさんのブログ:「色鉛筆:三色工房(仮)」


いつもPC画面で拝見しているイラストがポストカードになり

今、私の手中にあるなんて信じられず、食い入るように見てしまいます(-"-;A

「3-COLORS PENCIL Online Shop」

↑こちらのサイトにたくさん掲載されています。
 一度遊びに行ってみて下さいね☆

*原画は全て手描きの一点もので、色鉛筆三色()のみで描いているんです。samiブログ in あめりか



samiブログ in あめりか

しいにゃんさんの描かれる”優しさに溢れた表情”のイラストはとっても

癒され大好きなんですドキドキ




★去年の暮れにも紹介させていただいたイラストはこちらです 

今はお仕事も忙しくされていてオーダーは受け付けてないようですが

私も是非、描いていただきたいな、と思ってますニコニコ

「永遠の18歳で!」(≧▽≦)

ご紹介が遅れましたが、しいにゃんさん,素敵なポストカードをありがとうございました。