次男へ再度のガバナーズ・スクールへのノミネートのアナウンスがきました!一度は諦めたのだけど「やってみるよ!」と。嬉しいなあ(ノ_・。) 画像は説明会で長男が代表で(一人だけだったから)説明している所。
5/27 5:56


*次男のガバナーズ・スクールへのノミネートへの記事はのちほど書きますね。



【追記】6/18/2010 卒業

先ずは長男、5/30に卒業したガバナーズ・スクールのお食事会へ行ってきました。
$sami@ブログ in あめりか

卒業式は無くこのお食事会で終わりなんです♪

ディナーの写真は・・・ありませ~ん。冷や汗
撮るまでもなく...

$sami@ブログ in あめりか
息子と仲良しの子と同じテーブルになって喜んだのもつかの間・・・

ここの両親とはシニアになって、ひと悶着があって...
それ以来口をきけない!

・・・なのに、同じテーブルになるとは。。。
「時~のいたずら~だね~、苦笑い~だね~・・・」shock*

足下には、ガンガン冷房風邪が

「つ~めたい風がいま~吹き~抜けるだけ~~~~」風

*****

息子たちはテーブルの下でチャットしてるし焦


一人ひとり名前を呼ばれ、大学の紹介などを交えて紹介されました。
sami@ブログ in あめりか

普通校より少し早めに卒業したので、午前中はゆっくり昼間で寝て
お昼から普通校へ行ってました(笑

お疲れさまでした!
本当2年間は、本人は大変だったと思うけど
本当に早く感じました!

父親と同じ職業に就きたいと言い選んだ大学、
これからハードな学生生活が待ってます。頑張って欲しいです!


*****

この後、普通校からGood Newsのお知らせmailが届きました(*^▽^*)
その記事は次回に。