大分前だけど、週末恒例のDVD鑑賞は
久しぶりに「落ちずに」観た映画 
「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」

邦画タイトル「空飛ぶパイソン」

あのバカらしさが面白かったですо(ж>▽<)y ☆


“アーサー王と円卓の騎士”
の物語をモチーフに描く、彼らならではのギャグを随所に織り交ぜた、
シュールなパロディ映画

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
デラックス・コレクターズ・エディション(DVD...


¥3,343
楽天
※モバイル非対応




たくさんのシリーズがあるけど、まだまだ観ていないものが多いので
早く観たいですえへ

やじるし以前紹介したこちらを使って。
$sami@ブログ in あめりか






Holy Grail - Killer Bunnyやっぱりね。。
このシーンをチョイスぷぷ



パーツをあみあみし各部所へ着けていきます!
(私がフェルトを買い忘れたため)矢印
$sami@ブログ in あめりか



キラーバニー化(爆)したmole(モル/もぐら)
$sami@ブログ in あめりか $sami@ブログ in あめりか



mole、記号:molは物質量の単位だそうです。
高校以来...全く存じません(・_・;)

「モル Mole」
「アボガドロ定数個の物質粒子の集合」・・・はてなマーク

今回のプロジェクトは長男の時と同様、記号のモルとモグラのモルで「言葉遊び」シャレですね。
$sami@ブログ in あめりか
先日、オンラインでプログレス・リポートをチェックキラキラ
よく頑張った!!プロジェクトはA+(100点)もらってました~ウサギ





クラブハートMJ1ハートクラブ
そして



あと、Dr Ed /ドライバーズ・エデュケイションで
運転免許取得のため交通ルールなどを習っていますが

長男の時はなかったプロジェクト/標識作成 (先生のよって異なるんですよね)
黄色の標識はCaution危険・注意ですよね。

「この先、マイケルorゾンビが道路横断・注意!」
$sami@ブログ in あめりか


意外にこの辺は街を一歩出ると農道だし、お墓も道路脇に普通にたくさんあるので
可能性ゼロではないかも。。。
マイケルなら歓迎しちゃうかもね~~でもゾンビはゾンビか∑!! (爆