今日はくもり雷92F 33℃

残暑も残す所あと2・3日みたい

ACがまた稼動しました。



普段、Gacktファンが近くにいず語ることは無いんですが・・・


子供を学校へ下ろして来て早速観ました。


風林火山


今回はGacktの出番はほんの1・2分だけだったけど


私的に今までで一番!!と、言う位の素敵なGackt謙信でしたドキドキ


なかなか髪をアップしたところを見たことはなかったけど


もう、見入ってしまったね。。。。


なんか、光源氏のような美しさでした。


あの朱色?も・・素敵だったし、勿論黒い衣装も。


苦手な歴史にも少しは興味が出てきたけど・・・


やはり、もう一度初回からじっくり見直さないとね!


Gackt謙信に見とれていて内容がイマイチ把握出来てないかな?