最近・・・だいぶ英語の勉強の方サボってます。


気が乗らない時には、ムリしても頭に入らないから・・・


で、今、気が乗ってる日本のドラマニコニコ


先週、『ほたるのひかりを一気観しましたあー!!


ほたるはかわいかった(内容は余り覚えていない)


↑ 感想はそれだけかい!ガーン


そのまま、はるかチャンつづきで


いまたった一つの恋


を観てます。


なんか、亀ちゃんの演技がキムタク同様


ワンパターンだなーと思った。 でもかめちゃん、すきですよ(*^▽^*)


いつの時代でもそうだけど、身分の違いすぎるカップルは


結果的にうまくはいかないと、私は思うな。。。






話は変わるけど


こちらは9月に入って直ぐ


ハロウィーン一色!!  (驚くことにクリスマス飾りもありました)


Halloween Oct 31ハロウィン


長男ニコちんの15回目の誕生日


今年はどんなプレゼントが良いかな~?プレゼント