usに住んでかれこれ5年が過ぎ、大抵のことには慣れたけど


やっぱコレだけはどうしても慣れません!


って言うか、慣れないといけないかな~!?


この前、家のインスペクションがあってそれが朝の10時。


着たのが4時でした・・・・パンチ!


笑っちゃったのは、昔、アポを取る時のこと


会 「午前と午後のどちらで・・・」というので


私 「午後の1時ごろならいいですが・・・」


会 「時間は指定できません!」


・・・と言うことは、昼からいつ来るのか分からない人たちを


ただ待ってるの~~メラメラ


嫌なのよね、何かしている途中で来られるのって・・・


『郷に入れば郷に従え』ってことわざあるけど


生真面目A型の私はダメ!


明日も、もう一つのアポあり。


4時。4時って夕飯の支度に取り掛かる時間だってばー叫び