引き続き、師匠との因縁解消を行いました。


体感がまた別のところにやってきて
お腹が痛いなーと思ったら胃の痛みでした。

執着の波動。
カードでなんの因縁か調べてみました。
出たカードは棘のカードと孔雀のカード。


当時の虚栄心の呪詛を解いている?
と思い。ふと江戸時代のイメージ、床を足袋
と着物がスって歩いている映像が浮かび
ました。


カードに聞くと電球のカードひらめき電球が出ました。

虚飾
(虚栄心)
他者に自己をよく見てほしいため、うわべや
体裁を整えること。
周囲から自己をよくみてもらおうと無理を
すること。
(Wikipediaを参考にさせてもらいました)

本来の自分を悪いところを隠し、上辺だけ
保っていた、上の人によく思われる事に
必死に生きていた時代があったと思います。

人を陥れたり、酷いことをしていたのでは

ないかと思います。


以前Shの受講時に女の園で酷いいじめに

あっていたようだと師匠から教えて頂いた

事がありました。。



そんな事からか、当時の上司にとりいって

いたり、女の園の中生きていくのに必死で、

人を蹴落とし、お見苦しい事もしていたので

はと思います。蹴落とし蹴落とされ生きていた

時代。



胃の他にも腎臓、副腎、歯も痛みが出ました。



2日目は雨で頭も少し重くなり、狐の波動か

軽く目眩もおきました。



当時の上司である師匠に対して憧れを抱き

ここでも依存、執着の波動を送って

しまっていたのではないかと思います。



何度か浄化は行いましたが、まだ残っている

ようでした。

歯の浄化をすると喉もイガイガして蛇霊も

感じましたヘビ


その後、段々とスッキリとした気持ち、

等身大の自分に戻った感覚になりました。

目指したい自分と本来の自分。

地に足をつけて生きていかなければならない

と思いました。


解脱に関する呪詛解きも同時に行い、

数日とても気持ちが落ち込み気味でした。



今まで体験した事、解脱の道へ進むも、

死神世界に戻るもどちらも難しい道です。



死神世界に戻るということは、もう解脱の

道は閉ざされ、死神の世界という事を理解し

て戻るという事です。



因縁を解き、浄化をし少しずつ自分の

気持ちがクリアになってきているように

思います。





今回の呪詛、カルマは解消されたと読み解き

ました。


ありがとうございました。