◯2回目

 

召喚して見えたものは、海側に横たわる

数匹の黒い蛇でした。

 

 

 
蓋をしているように感じました。。
国民を管理して動きも制限、働きの
割に賃金も少ない、国民は縛られ、
身動きもとれません。
この日も
封印、呪詛を解くイメージで過ごし
ました。
 

 

 

 雨雲確認時にはエリトリア上空に

雨雲はありませんでした。

 

カード類に意識していくと背中が

痛く感じ胸の圧も上がりました。

 

まだまだ終了とはなりませんでした。

 
 
 ◯3回目
 
 
召喚すると、
薄い透明の膜に入った、もがく動物
が見えました。
 
 

 
呪詛がまだ解けていないと言うこと
だと思われます。
 召喚では、
 気管支、鼻の痛み、チリチリした痒みが
ありました。
 
 15時過ぎの雨雲です。
雨雲はエリトリア上空、雨雲は
ないようです。
 
この日は、師匠から皆さんに
吉川晃司さんは蛇霊に強い!と教えて
頂きました!
 
早速移動中の車の中で聞いてみると、
腹部に嫌な感じがありました!
これは以前ゴーストバスターズの曲の時と
同じような感じだと思いました!
 
お腹に蛇がいたのだと思います滝汗
早速浄化させてもらいました。
 
 恐怖心が来た時などパワフルな
吉川晃司さんを聞いてみたいと思います!
 
 
○最終日
 
2日お休みを頂いてのエリトリア浄霊です。
今日は終わらせる気持ちで開始しました!
 
召喚では、人々の足枷が取れていて
明るい光が差し込んでいるような
イメージが浮かびました!
 
 
 
  
 
体感は強くないですが延髄、鼻の奥の
痛み、気管支にありました。

 
お休みの間の守護天使さんの助け
もあって、午後になると鼻がスーッと
軽くなりましたお願い
資料を持っての軽さや、体感、検証して
終了となりましたビックリマーク
エリトリア4日間で終了となりました
 
 
お読み頂きありがとうございましたあじさい
 
 
 
 
 
 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

星shapepillow~癒しの枕~好評発売中!
毎日お休みになる時に体に当てているだけで痛みや体の重み
、ネガティブな感情も薄くなり前向きに考えられるようになります。
お色はパープル、ホワイト御座います!・・