◇大阪七墓2日目
 
早く起き、数の測定、召喚を行いました。
 
召喚で見えたものは、
血が流れたゾンビのような人が見えました。
 
 
ホラーです!
この日は、召喚してる時鼻、気管支と
腰、胃が重くなるような感じがありま
した。
 
1日目より体感も強く、気管支の
イガイガ鼻のいたみ、右こめかみの痛み
がありました。
 
終了時の雨雲
 
雨が少し近づいできてるかな?
 
明日はレートの内容を変更し、
行う事となりました!!
 
 
◇大阪七墓3回目

 
作成して頂いた新しいレートで開始
しました。
 
2日目に感じた頭の痛みはなく、体の重み
鼻、延髄、眠気がありました。
 

点のような雨雲があります。
 
局地的な雨が降りそうです!
 
召喚した時ゆっくり動くうねうね
したものが少し見えました。
  
 
大きかったです。
人間を管理している蛇でしょうか。
 
 
以前飛田墓地(鳶田)について調べていると
処刑場や遊郭があったとありました。
処刑された人がこちらの墓地に埋葬
されたようです。
しかも、飛田では磔や放火犯が服する
火炙りの刑が行われていたそう。
 
その中に大塩平八郎、(大塩平八郎の乱で
有名な人)について記述があり、
読んでみると。
 
大塩平八郎の乱が失敗となり、逃亡を
試みたが最後は囲まれてしまい、
持っていた火薬で自害したそうです。
 
その後、その屍を縫い合わせ磔にされた
そうなガーン(そこまでして!日本も残酷あせる)
 
それが飛田墓地で行われたのです。
きっとそのように亡くなった人も大勢
いたのでしょう。磔にされるなんて、
ネガティブ波動が多いはずですあせる
 
罰せられる人は悪人ばかりでなく
理不尽な事も多かったと思います。
 
 
重い場所です。。
 
体も重くなるのが分かります。。
 
 
この日は旧レートから新レートで行って
いました。
頭痛覚悟でしたが、3回目という事なのか
頭は痛くなりませんでした。
その代わり体の重さ、鼻の体感がありま
した。
 
 
回数の他にも細かく指定すると各アートが
しっかりと動いてくれて、スムーズに浄霊
が進んだようでした!
 
 
最初はなぜ体感が軽いのだろうー?
と思っていましたが、
皆さんの話を聞いて、なるほどひらめき電球
と思いました!
 
 
やはり、レート➕自分の意識が大切だと
実感しました。
 
 
明日はお休みをいただき、また明後日
から開始します。
 
ありがとうございました。
 
 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
 
星shapepillow~癒しの枕~好評発売中!
毎日お休みになる時に体に当てているだけで痛みや体の重み
、ネガティブな感情も薄くなり前向きに考えられるようになります。
お色はパープル、ホワイト御座います!・・3500円(税込、国内送料込み)