薬師如来の浄霊3日目に突入です。
 
雨雲が西から来ています。

九州方面から宇宙種族がやってきてる事
を教えて頂きました。
 
雨雲を意識していきます。
頭が重く、鼻が痛かったです。
雨の前だから頭が重いのかなと思っていま
したが、延髄にコントロールされていたよ
うですあせる
 
軽くなったかなと思ってもまたやってきます、
もう少しかかりそうです!
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
薬師如来の浄霊4日目
 
1日お休みを頂き再び始まりました!
蛇霊をしっかり浄霊する事と、師匠のカー
ドからのメッセージを頂き、改めて意識を
強く持っての浄霊です。
 

気管支と鼻に感じます。
 
停滞している感じです、どんどん手強い相
手となっているというのがわかります。
後頭部がゾワゾワしたり、眠気が襲ってきたり、
コントロールを感じました。
気を緩めると憑依されてしまいますあせる
 
 
まだまだ薬師如来の浄霊は続きます。