2013.0502/呟き | 天然水。のブログ

天然水。のブログ

ブログの説明を入力します。

私の大切な旦那さんは、
10歳も年が上なお人。

此処まで"人"にあまり執着心を
持たなかった私で有るが…。
そんな私を本気で想わせる
ように火を付けさせた唯一の旦那。

何をされた訳ではない。

ただ、この人との何気ない日常に
有り難みを感じれるようになってから、
きっと本気でこの人を好きになった。

多分、そんな感じがする。
正直此処まで続くとは思ってなかった。

親に紹介するハメになるとは
思わなかった。結構ガチで←

それでも今はとても幸せ。


電話出来ない時はとても寂しい。
其れを思うのも幸せな事なのかも。

わかってても、旦那を傷付ける。
理解はしてる。
何を遣ったら傷付くのかも。

でも、正直ずっと嫉妬していて欲しい。
ずっと妬いていて欲しい。

だって、不安だもん。

こんなに大好きになったのに、
簡単に手放したくない。
こんなに愛してるのに、
誰かに取られたくもないの。

だからと言って、
旦那が浮気するとは思わない。
取られない自信もある。

なんてったって。
旦那は私が大好きだから。




傷付けたくない。

貴方が居れば、他の人など
欲しくもない。

不安になって欲しくない。

貴方が望むなら、
友達だって捨てよう。
私が好きなのは、貴方だけ。

でも、きっと貴方は
そんな事言わないだろうね。

優しい人だから。
お馬鹿だから。
何より私の事を思ってしまうから。

辛いなら、辛いと言え。
悲しいなら、悲しいと言え。
嫌なら、嫌と言え。

いや…言って下さい。


大好きだよ。愛してる。
ずっとずっとずっと。一緒だよ。