2013.0317/デート | 天然水。のブログ

天然水。のブログ

ブログの説明を入力します。

むっちゃ楽しかった。←


昨日の夜にくーちゃんが私の家に来ました。

所謂、お泊りですね。←



私が作ったハヤシを二人でもぐもぐ食べ、
のんびりしてました。

Wiiをやって遊んだね(、
テニス面白かったわwww

んで。
早めに寝てしまいました。←

今日は、朝のーんびりし。
またまた私が作ったパンと卵焼きをもぐりんこし。
布団でぐーたら(「꒪౪꒪)」

2時30分くらいに私の友達と合流し。
三人で仲良しデートした!←
イオンでお買い物し…てないけど(((

まぁ、うろちょろと。



その後は夜ご飯で…

焼肉行ったんでぷ。
三人でもぐもぐしました!あはん。
めっちゃ食ったねー。うん。


何か、途中から私の暴露大会になり。
取り敢えずくーちゃんに攻撃しまくりました。←

今でも根に持ってるよ。
この野郎。くそ野郎。変態野郎。

うぁあああああ、
でも好きなんです。

そんなくーちゃんが、大好き。






最後、寂しかったけど、
また来週(?)か、再来週会おうね!

再来週はまたくーちゃん家にお泊りしに行きますよ。突入ですよ。←





楽しみです_(:3」∠)_


あぁ、もう。あぁん!
くーちゃんすーーーーきっ。










愛してるよ、うん。好き。