季節とブチ切れ事件 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

季節とブチ切れ事件



あっ、日曜日


ブチ切れ事件


某調味料をお取り寄せしてるんですよニコニコ


母が。


何十年もお取り寄せしていて


日曜日、電話で朝の10時に注文した際に


カード番号言って受付してもらい完了


19時前に私のスマホにメールで


楽天カードから


不正使用の疑いがあるので
電話くれ



はてなマーク


これ、詐欺メールじゃないよね?


で、調べてから電話したら


14時台に使用されました?


お昼寝してたから、使用出来ませんね凝視


17時台にネットショッピング


母、ネット使えないので


使用出来ませんね凝視凝視


で、どう考えても


某調味料のお店ヤバない?


しかも、そのお店に注文する以外に


使わないから


2ヶ月に1度くらいの頻度よ無気力


楽天カードさま見つけてくれてありがとう



マジ、不正使用ってあるのねむかつきむかつきむかつき



いや〜、楽天カード



仕事出来キメてる



で、夜はその対応で終わった煽り



とりあえず、食欲無くなり



翌日、食べたわよ。



シャインマスカットトルテ



季節ね飛び出すハート



598円かな?



今年も美味しいニコニコ