ミリオンいくかな? | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

83.4万枚か〜



SnowManのシングル


発売になりました爆笑



BREAKOUT



凄いよいよね爆笑



そして、ドラマ好きは



君は僕のものが頭から離れないらしいニヤリ



嬉しい照れ







ってことで



フラゲ日の売上は83.4万枚か〜



前回はカレンダー付いてたから



私も2セットだったしな〜驚き




ミリオンいきますようにおやすみ



おまけのアクリルお守り



あまりの暑さで



リビングで写真が撮れない煽り



DVDも見られない状態煽り煽り




まあ、早く見たいから



暑さとの闘いだわ物申す