今年さ〜 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

やっぱり
昨年とは違う?



TBSアニマリングで


SnowMan好きなメビちゃんチュー


YouTube始めたので


毎日見ちゃうチューチューチュー



で、水曜日22時から公開された



SnowManの新曲



良すぎて



ずっと観ちゃう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そうだ、一緒に働いている人が



親戚にさくらんぼ農家の方がいらっしゃると




聞いて、購入させて欲しいとお願いしたら



今年、売り物にはならないと言われ



断念赤ちゃん泣きガーン



全滅らしい。



ブヨブヨしちゃうのと、双子で



売れないと。




さくらんぼって、1粒でも残すと



翌年ならないから



全部もぐらしいガーン



そんな、育てるのが大変な果物なのに



売り物にならないとは



つらすぎるえーん



で、食べられなかったから



某お店に行ったら



良い値段なのにひっくり返したら



腐ってたので



エスパルのいたがきへ。



安定のいたがきさん



美味しかったけど



やはり、ちょっとブヨブヨかな?



それでも食べられただけ幸せにっこり



ありがとうございます。



もう、この気候よね。



最近、宮城でも春夏秋冬が曖昧に感じる。



来年こそは、さくらんぼ農家さんの



満足する



美味しいさくらんぼに出逢えますように。