先日の答え合わせ | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

先日の怖かったの答えガーンガーンガーン



先日、カフェの記事が



アメブロに紹介されましたが



怖かった女性



コンビニのコーヒーの方が



美味しくない?



固まったね真顔



まあ、人それぞれだけど



否定から入る人いるよね無気力



今の職場でもいるからさ〜。



空気悪くて最悪ネガティブ



昨日はスマホでTVer見てたら



いきなり



震度6ガーン



訓練メールだった。



びっくりした〜。



名取市にいなくても出るのね驚き




ついでにポケモンGO



仙台駅



怖いくらいの人だった。



今週は絆祭りなのに



昔の怖かった思い出がよみがえるガーン




みんな、前回行った人は怖くていけないと。




トラウマな出来事よね〜。




とりあえず、ポケGO




無事に終わりますように照れ