あ〜、話題ですね〜 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

Xである意味
話題の



退職された方から



コンフィチュールアッシュの



クッキーいただきましたニコニコ



退職と言っても



派遣さんだったし



赤ちゃん産まれるから



辞めたんだけどね。



無事に赤ちゃんが産まれますように看板持ち



産休するのに



産休クッキー配ったり



無印のバウム配ったり



世の中、大変ね驚き



そうだ、入社する時



宮城はお菓子持参なのよね凝視



宮城ルールみたいなんだけどね。



いろいろ大変真顔



宮城以外から来た方は



持って来なかった〜無気力って言うけど



そこまで気を遣わなくても



良いと思うのよね。



私は今の所と、前の頭おかしい会社には



持って行ったけどさ。





コンフィチュールアッシュの



クッキー



美味しかったです。




わざわざ美味しいの




買いに行ってくれて




ありがとう飛び出すハート