これはデコポン | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

見かけは区別が付かんキョロキョロ




年度末ガーン


無事に終わってくれ〜驚き


その年度末、辞める人も多いけど


入ってくる人も多いのよ凝視


いつの間にか


パソコン設定屋に


なってたらしく


パソコン設定を〜と呼ばれ


ぱちぱち設定しに


うろうろしてましたわ指差し


困ったら仕事が出来る


あいつを呼べ〜って


在宅の上司に言われたとびっくりマークはてなマーク


マジ?


凄い昔からいそうな感じ醸し出して


おりますが


入って1年なのよキョロキョロ


そして、


ここは誰もパソコン設定してくれないから


自力で設定なのよ無気力


一人っ子なので


一人でやりがちなので


一人で出来るもんになる凝視



とりあえず、あと2日


無事に年度終わりたいわ〜。



この日はデコポン


せとかと見た目分からんの〜。



トリリオンゲームのDVD見ながら食べる



うんまびっくり