修行僧とは? | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

修行僧真顔



ブロガーさんが



エムグラムをやていて



私も試しに



2000円するので



無料のだけをやってみました。



結果、分かる分かるよ指差し




で、社交性




全く無さそう🤦‍♀️




もう、ホント




親戚付き合いとか




したくないもんネガティブ




まあ、これも分かる。






で、




修行僧とは驚き




私はなんなん?




もう、修行僧の意味を知りたいわ煽り




ま~、やっかいな性格よね。





ってことで、





私の友だち、大変やん😰