延命寺餅 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

大福ウマ~ラブ
 
 
久しぶりに歩いて
 
 
延命寺餅店さんにお邪魔して来ました。
 
 
大福売ってるの初めて見たので
 
 
購入照れ
 
 
お客さんはひっきりなしに
 
 
訪れるし
 
 
本当に人気店ですよね~ガーン
 
 
大福
 
 
すっごいお餅がラブラブラブ
 
 
あんこはお団子と同じ味だな。
 
 
甘味強めですが
 
 
お餅が厚めなので
 
 
美味しかったですチュー
 
 
もう、すごい真っ白で
 
 
本当に見た目ほわんほわんですよびっくり
 
ごま団子
 
あんことお醤油
 
ううう
 
剥がれない。。。
 
 
ちょっと分けて欲しかったな~。
 
 
あんことお醤油
 
 
混ざっちゃって、ちょっとショックでしたが
 
 
美味しいのには変わりはないにやり
 
 
 
各2個ずつで
 
 
ちょうど1,000円でした。
 
 
また、大福買いに行こうかな~。
 
 
あっ、パン屋さんが無くなってたかも???