きのとや千歳空港限定 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

7/31オープン
 
 
きのとやさん
 
 
千歳空港に7/31 
 
 
3店舗同時オープンした
 
 
お店に行ってきました。
 
 
ちょっと並んだけど
 
 
並ぶの前提だったから大丈夫もぐもぐ
 
 
とりあえず、ソフトクリームも食べる。
 
 
千歳空港NO.1ソフトに選ばれましたが
 
 
ちょっと暑いから
 
 
濃厚ソフトはちょっと飽きるえー?
 
 
重たいのかな~。
 
 
1枚写真撮り損ねた。。。
 
 
焼き立てカスタードアップルパイ
 
1個は友達に。
 
 
これ、すっごく美味しいよラブラブラブ
 
 
絶対、食べてみた方が良いと思う。
 
札幌農学校
 
バタークリームとりんごをサンド
 
 
あっ、写真撮り損ねたけど
 
これも美味しかったわ~ぶちゅー
 
 
六花亭のバターサンドに
 
 
引けを取らないと思うにやり
 
 
 
 
 
焼き立てTHE CAKE
 
これも、中にバタークリームが入っていて
 
美味しかったのに
 
おっちゃんに
 
俺の口には合わなかったって言われて
 
次回からおみやげ買って来るの
 
止めようかな~イラッ
 
 
 

3店舗とも美味しかったので
 
 
やはり、千歳空港は楽しいウシシ
 
 
また、行きたいな~。