けっこう衝撃的な内容でしたね。。。 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

櫻井君のドラマ

 

けっこう、衝撃的な終わり方ガーン

 

 

聞かなければ良かった~って

 

 

高校生にガーンってみんながなった夜ショック

 

 

この日の朝、サタジャニが櫻井君だったので

 

 

ちょうどコメダに行く日だった爆  笑

 

うっしゃてへぺろ

 

行ったら日刊スポーツが貸出中で無かったので

 

新聞、張り込みましたねウシシ

 

 

ちょうど、斜め前のおっちゃんが読んでいたので

 

おっちゃんが帰る際に付いて行って取ってきたニヤリ

 

 

あっ、新しメニューが出たみたい。

 

 

この日のソフトクリーム上手だな~ラブ

 

 

 

 

で、なんだっけ???

 

 

今期、ドラマ見たいの多すぎて

 

 

追いつかないえーん

 

 

陸王と先に生まれただけの僕、コウノドリは

 

 

最後まで見る気満々もぐもぐ

 

 

そうそう、コウノドリ

 

 

三男は三男だったイヒ

 

 

陸王は原作読んでるけど、どういうスニーカーになるかは

 

 

ドラマじゃないと分からないし、(空想じゃ思い浮かばない)

 

 

コウノドリも原作読んでいるから

 

 

ゴロウちゃんがイケすぎていて

 

 

ちゃうやろ~ってツッコめるし

 

 

先に生まれただけの僕だけは、

 

 

この偏差値44の高校生たちが受け入れられない自分がいるけど

 

 

頑張るよえーん