こんにちは。

 

みーですニコニコ

 

明けましておめでとうございます。

 

韓国で初めて年越ししましたが、こっちは至って日常と変わらないので、

年末・年始の感じがしなかったです。

 

 




 12月31日の明洞です!

まだまだクリスマスの飾りでいっぱいでした!

観光客も多く、みんな楽しんでいました爆笑

 


 

現在、中間試験の真っ最中です。

 

筆記・リスニング・会話の3つテストがあり、

筆記・リスニングが終了しました。

 

筆記が心配ですね・・・

普段、課題をネットにアップして提出しているので、すべてスマホでやることが多く、

スマホだと予測変換が出るので、楽なんですよw

だから、紙に書いていて、スペル大丈夫か心配で心配で・・・・・・

(多分間違えていますw)

 

今後のtopickテストを踏まえて、紙に書いて練習するように頑張ります!!

 

明日は会話のテストですが、今日はお友達と練習したので、頑張りたいと思いますお願い