こんばんは。

 

なかなか忙しく、ブログを書けませんでしたあせる

 

というのも、課題と復習で平日は勉強漬けの毎日でしたえーん

こうなるとは思っていましたが、思った以上だったので、焦りました笑

 

さすが、ソウル大学キラキラ

 

 

クラスは、いろんな国から生徒が来ていました。

日本からは私を含めて2人、あとは中国やアメリカ等様々、

ロシア人の方が一番多かったです!

 

私は冬から参加ですが、みんな3か月、半年前から通っているので、マラギが上手で会話が上手くできず、初日から落ち込みましたネガティブ

 

また、みんなは友達が既にいる状態なので休み時間になると他のクラスへ遊びに行ってしまい、私は教室にぽつんと取り残されてしまっています・・・・

早く友達つくらなきゃ~~~~悲しい

 

冬から参加する人が全体的に少ないようなので、留学を考えている人は春や秋から参加するのがいいかもしれません!

そうすると、馴染みやすいかもしれません!

 

 

早く韓国語を上達させて、うまくコミュニケーションとれるようになりたいです!!

 

 



 ソウル大 入り口です爆笑