こんにちは

 

みーですニコニコ

 

 

無事に韓国へ到着しましたー韓国!!!!

 

 

嬉しさを感じる前に問題が勃発!

SIMカードが上手く作動せず、スマホが使えない事態に・・・・

 

スマホ見ながら行けばいいと思っていたので、大パニック真顔真顔真顔

焦ってちゃんと表示を見ないでいたら、違う電車に乗りそうになりました、、、

(駅員さんが返金してくれたのでよかったですえーん

 

仁川空港から宿舎までに乗り換えがあるので、ほんとに気が気ではなかったですネガティブ

 

いつもスマホばかり見ている自分に反省しましたえーん

 

宿舎は・・・・想像していた通りの狭さという感じでしたwww

 

でも、生活するには十分だし、管理人さんも日本語ができてすごく安心でしたニコニコ

 

ベッドが硬かったのだけは、ちょっと難点ですが・・・・

この先果たして熟睡ができるのか?w

 

これから韓国での生活を頑張ります!!!