こんにちは

 

みーですニコニコ

 

本日は学校を決めるについて少しお話します。

 

やはり語学堂によって特色があります。

 

金額や立地条件も大切ですが、

自分が学びたいこと、経験したいことができるかを確認することも重要です。

 

そういった情報は、学校のホームページやエージェントの学校紹介ページ

からも取得できます。

 

私はより詳しく知りたかった為、エージェントに相談してみました!

相談だけなので、もちろん無料です!!

 

様々なエージェントで無料相談を行っているので、

活用してみるといいと思います!!

 

私の場合ですが、

語学堂は一般的に1~6級のクラスに分かれるのですが、

それ以上学びたいときに+αで学べるカリキュラムがあるかどうか

を基準に選びました!!!

 

私にそのやる気と実力があるかはわかりませんが・・・W

途中で挫折する可能性大ですが、選択肢できる環境はあってもよいかと思い、

考えました~キラキラ

 

皆さんもたくさんの学びと経験ができることをお祈り致します韓国

参考になれば幸いですお願い