服&ピーチ☻ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

研修で短大時代の友達を見つけ、色々話してたら共通することも多くて、あの休憩時間だけでは足りないくらいやったよ😅

前の園長先生のこともよく知っておられて、めっちゃいい先生やったもんね!なんて話しながら、、、

その子も15年続けてきてるみたいで、まだ頑張る感じやったからほんとすごいと尊敬🥺

〇〇先生のところいいよ!とかも聞いたけど、この仕事は大変やよねあせる



会場からファボまで近かったから結局帰りに寄り道☻

こうなるような予感はしてたけど、取り寄せた服以外も購入😂



ようやくスタバのピーチも飲みました🍑✨

今週もあと2日〜!頑張るぞ!