早く終わってほしい〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日さえ終われば、、、



明日は部会💦

私の事例ともう1人の方の事例について話し合わんなんし、付箋で意見言い合うからまとめてかんなんし、それに加えて園の防犯訓練の係もあるからそれの話もせんなんしで、とにかく明日が嫌💦

早く終わってほしい🥺



明日さえ終われば少し楽になる🍀



明日早く終わってくれたらいい!

こんなのもあと8ヶ月と思いながら、、、とりあえず今のところ辞めるって言うのは9月か10月くらいと思いながら仕事してます(^◇^;)

3ヶ月前じゃ遅いかな〜と感じるから、、、でも行きたいところちゃんと入れればいいけど、辞めるいうの先で目処つけてるところ入れんだら、それまで他の仕事で繋がないといけないところが、、(^◇^;)