みてみよう! | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーで園のお掃除の先生に会って、金曜日もとの園長先生がきてかれた話をされて、私も会いたかったのに〜ってなったよ😅

そんなことはさておき、もうすぐ部会の事例書かないといけないし、アゲハの幼虫飼育してるのそろそろちょうちょにならないかと思ってその瞬間の子どもの様子とか書きたかったのに〜子どもいない間、そして私休みの間に産まれたらしい😂笑

笑うしかない 笑

また何か見つけないとね😅


それもさておき、今日はAmazonで美女と野獣の実写版みてみよう☻なんだかんだで実写見たことないことに気付き👀



明日は免許更新してくる予定でいるけど、早く起きれるかな?(^◇^;)

1回でいいから30分更新してみたい願望だけ毎回あります照れ