毎日色々〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

保育に全く関係のないあの先生の子どもの試合の音楽の編集は5曲も頼んでくるし、さらにユウチュウブから落としてほしいとかも頼んでこられるのに、、、それだけ頼むんなら保育に関しても文句言わんでほしいよね(・・;)

例えばなんやけど、子どもの作品で、保育士が作らんなんところの出来具合みてここ気になる!って言われたりするけど、言うだけ言ってあとは知らないみたいな感じで一緒に案を考えてくれなかったり。。。

文句いうなら考えてほしい💧

年上の方やから私の判断で決めれないし😰

結局パートの先生と私でどう訂正するか考えたよ(^◇^;)