まぢか〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

私が見学に行った職場、人気らしくもう2人採用されたらしくあと1人の正社員枠しかないみたい😓友達の友達がいっててそこから聞いて、ちょっと残念だな〜と😢

来年度空かんだら私このままここにいるしかないじゃないってねε-(´∀`; )


今までも仕事嫌やと思ったことはそれなりにあったけど、辞めたいと思って他みたらほんとに辞めたくなるんやね(・・;)

他がよくなってみえるっていう現象なのかな?

全くクリーンな職場なんてはないと思うけどさぁ(^◇^;)


そんな今日、他のパートの先生がうちのクラスに入られたら「この子たち、いい子やね。ちゃんと並べるし、話も聞いとるし。おりこうやねか」と言ってくださって救いに☺︎「私もそう思ってたんですけど、4月入ってすぐにこう言われて〜」って話したら「誰に言われたん?」って言われて立ち話程度にほんの少し聞いてもらい、「ぜんぜん大丈夫、そんなことないよ」と言ってくださり、やっぱりそうだよね!って、、、見方は色々あるんだな〜と☺︎なんであの方はあこまで言ったのかが私にもやっぱりわからない(ーー;)園長先生とか主幹保育士さんとかに言われたんなら私も納得できるけど、そんなんじゃないし、なんか理不尽なところ感じてしまってね。