終わったね〜GW | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達の新築へお邪魔してきたぞ!

新しい家いいよね^ ^✨


帰りコストコのチョコもらったけど、これ美味しいね😋

めったにいかないからありがたい^ ^




そして先週の木曜日、職員会で園長先生が今子どもの数少ないから保育補助とかお掃除の先生も入れたら8人保育士余ってることになるから十分人数足りてるから補助の人とかお掃除の先生たちには部屋に入ってもらうのではなくて園庭内の仕事とかカーテン洗うとかそういうところのお仕事してもらうみたいなこと言っておられて、、、私それ聞いてもしかして私辞めれるんじゃない?って思ってしまったわ😂笑

今の園長先生も好きやけど、前の園長先生はもっと好きやったからなんか辞められてしまった今はなんとなく少しばかり雰囲気は違うんだよね。。。

とりあえずクラス持ってるから今年度は頑張る予定ではあるけど、いちよう辞める選択肢もあるんやなと感じながら😂笑



とりあえず行きたくないです(^◇^;)💦

あと11ヶ月長い😅

年度末近づいたらまた気持ち変わるのかしら?😂