愚痴。 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスッキリしたと思ったけど、あのパートの先生の言動についてはとりあえず子どものこと優先で伝えたからそれ以外のことがまだ伝えきれてなくてふつふつとまだ嫌だと感じることが何度あったかと、とまらない、とまらない💦



今日の発表会の練習の時もそうだった〜ボソッとこうじゃない?みたいなことを隣のパートの先生に言ってるし、こっちにも考えがあってしてるのに、その考えも知らずによく言えるわと!直接私に言ってくれればいいことを隣の先生にボソッというのはほんときらい😡

運動会の時の場所交代の時も私に直接言わないで隣の先生にこの変わり方のほうがよくない?みたいなことをボソッと言うし、聞こえとるしと思ってこのほうがいいんですね?って逆にきいたけど、思ったことあったら直接言ってこい!って思うんよね。そういうことこの1年で何回あったかと思うし、あと、気に入らない先生の悪口もその先生いなくなったら言うし、その度合いが目に余る。。。

これだけ全部言いたいくらいだわ。