無事に | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

無事家についた🏠

今日はいつ新幹線再開するかと思って東京駅で待機してたら13時24分に臨時列車出るっていうのを知り、みどりの窓口が長蛇の列でそこで切符買ってたら間に合わないしどうしようと思ってたら駅員さんのナイス対応で機会で無事に切符かえて走ってなんとか乗れました🚃

途中新潟妙高で電車の中停電したり駅じゃないところで緊急停止したりしながらだったから、不安にもなったけど、とりあえず無事についてよかった😮‍💨




家でも酒が落ちてきたり、家のお墓のとうろうが倒れてお墓のベンチまで壊れたりしたみたい💧家よりまだ上の山の道路も一部抜けたみたいで💦私の部屋も色々落ちてきてたけど、それだけですんでよかった。



石川の友達も無事で安心したけど、たまたま珠洲市にいたらしく死ぬほどすごかったって聞いて、珠洲市はほんとに悲惨なことになっとるし、色々記事見ると心痛むよね。




飛行機も羽田で炎上したりとかでお正月からほんとに色々すぎて、びっくりだよね。

新幹線だめなら飛行機乗るって手もあるなんて昨日は話してたからそこ行ってなくてよかったとも感じたりしながら💦


ほんと年の始めから色々すぎるよね💦