ディズニー♡ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

心配してた雨もひどいことはなく、10時くらいから晴れてひと安心♡

スペースマウンテンは2027年に新しくなるらしく、8月からはしばらくのれなくなるとかで、味わってのってきた 笑

今年の違うところはなんといってもミッキーたちとの距離が近いおねがい✨キャラグリしてきたぞ‼︎

美女と野獣のビールみたいなやつも美味しかった😋

ただひとつ言うと、、、まだ口内炎が食べる度にしみておいしいのに変な顔で食べなきゃいけないっていう日でした😂

ラプンツェルとアリスにも出会ったよ♡


色々のった後に今回もディズニープレミアムアクセスを使って美女と野獣エリアへ☻とれたのが夕方の時間やったんやけど、昼とは雰囲気が違い、きれいやった🥰



水の勢いがすごく近く感じたよ✨




中も楽しかった✨♫


パレードは昼も夜もちらっと見たよ👀





昼のパレードもついでに^ ^







最後に花火見れた🎆



明日はシーに行ってきますニコニコ