寝れないぞ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

夜の散歩が終わってお風呂に入ってベッドに入ったのが1時やったんやけど、それからぜんぜん寝れない〜😅

場所違うし、最後に飲んだキャラメルラテのカフェインが原因かも(ーー;)

朝早くから行動だからあと2時間後に起きないといけないのにな笑い泣き




もうすぐ1年が終わる〜‼︎それにしてもうちのクラスの40代50代のあるパートの先生とあるパートの先生との対立というか板挟み、、、中間、、、疲れた1年だったな😮‍💨私の気持ちとしては今回のクラス1人だけでもトレードしてくれればみんなが過ごしやすいクラスだったのになって思う。。。もうこのメンバーではにどとクラス組みたくないと思った今年度でした💦

でもこういうのって必ずどっちかだけが悪いってことはないからね、、、💦

あと3ヶ月、頑張りますかねー!