結露シート〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

結露がやばすぎて、これ買ってようやく今日からつけてみたけど、効果どんなもんだろう?笑

きいてくれれば4ヶ月くらいもつ優れもののはずなんやけど 笑

節約のためまだ暖房は入れず、ファンヒーターのみで過ごしてるから尚更結露がやばすぎて😂笑

でもまだまだ部屋には窓があるからまだまだ買わなければならないという😅



この間ラスいちやったからローソンで購入してみたお団子☻これすごく美味しかったよ😋



さて今週末はめちゃめちゃ久しぶりの職員旅行‼︎

東京へ🗼

2グループにわかれてやから今週末に終了した1グループめの人にどんな感じやったかきいてみるぞ ^ ^