ジブリとデヴィさんの講演会♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

黒部のコラーレへ♡

友達がチケットとってくらたので、デヴィ夫人の講演会聞いてきたよ✨知り合い2人にも会った 笑

デヴィさんってこんなすごい過去があったんやな〜と改めて知ったよ‼︎



そのあとジブリみに美術館へ♡

どれもみてて楽しかった😊




そのあと夜はこのお店♪✨

初めて行った😋

ふわふわパンケーキも食べたかったけど、なかなかサイズがでかくて食べるの諦めた😂笑




久々にハーフティダンプティーのお店へ✨

久々の雑貨屋さんはなかなか楽しかったぞ‼︎

かわいいコートがあり、買うか買わないか迷いながら帰ってきました😂


さてと明日は以上児さんの発表会の頼まれてる作り物作りの日‼︎

早く終わらせてしまいたい〜

自分のクラスの発表会は2月〜💦

何しようかって感じだ〜😅