カフェイン悪夢 笑 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は紅茶夜に飲んで寝たらカフェインのせいでぜんぜん寝れず😂4時間ほどしか寝てないのに日中も眠くならず、カフェインすご‼︎って思ったけど、身体にはよくないな〜と 笑

そんな話を職場でしてたら悪夢見んだ?と聞かれ、ビンゴ‼︎笑

寝る前のカフェインは悪夢見るらしい👀💦

なんか家の洗面台になぜか職場の先生と一緒にいて、鏡もあってなんかおらん?みたいに言われて、えっ?なんて話してたらほんとに高い音の耳鳴りがだんだん低い音になってきて、、、怖っ‼︎ってなった時に目覚めた😅

特に布団が重くなるとかはなかったけど、これぞカフェイン悪夢😈

寝る少し前に飲むのはやっぱりやめよう 笑