バタバタと〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

来月は監査があることもあり、いろんな書類系の提出が早くパタパタ〜だったけど、これでひとだんらくしたから明日はまったりカフェの予定☕️




にしても来月は部会に部会の事例担当月💦さらには部会の日とその翌日に保育参観もあり、えらい先生3人がくる公開保育みたいなのもありで、さらにそこで園内研修の様子もみられるみたいで、来月も落ちつかなさそう(^◇^;)




全部終わったらようやくようやく静岡の友達と長野で合流し温泉♨️それまで大変な1ヶ月になりそうだ💦


今日はお月見🎑

やまざきの安いお団子🍡笑

でもいちようお月見用なんだね^ - ^